フリオんはーと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父の背中(侍21)

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ2ヶ月ほどイース様=せつな=キュアパッションの描写がとても子供向けアニメとは思えないほど細かいです。今までイースとして壊してきた幸せがどんなものなのか知ったせつなにうるうるきちゃうよ。それにしてもパッション!パッション!って連呼しないでくださいプリキュア3人。

 ラブの家に居候することになり、イース様=せつなに家族が出来たわけですが、そーいやシンケンジャーの緑とピンクには家族に関する描写がありません。青なんてマザコン説まで出てるのに。今日はその緑の家族の話。

 まぁ案の定、放蕩親父でした。

 緑は以前から「親にはロクに侍としての教育を受けたことが無い」と言っていた通りの自由人。ファンキーなシャツ着て真っ昼間から喫茶店でホットケーキを食するナイスミドルなお父さんでした。何やって生活してるんだろう?ただし緑の名前「千明」の通り千の明かりがあるようにと明るい子に育てようとしていたという意外といいお父さん。しかも戦闘力は意外と高い。
 緑がメインの回では、緑の成長に焦点があわせられるのですが、今回も今まで見えてなかった親父の凄さを発見してさらに強くなる決意を固めるとおいうお話。親って離れてみるとその偉大さが解るもんですよね。

 あれ?意外と普通のまとめになってしまったぞ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親父の背中(侍21) フリオんはーと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる