フリオんはーと。

アクセスカウンタ

zoom RSS な、何だってー!!?

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

水嶋ヒロと綾香が結婚

画像


な、何だってー!!?
*ホントにビックリしたので2回言いました

 スタンドも月まで吹っ飛ぶこの衝撃。随分前から交際報道はあったみたいですが、芸能ニュースなんて見ないので唐突のニュースでございました。メイちゃんがひと段落したところでコレだよ。てっきりW主演がきっかけで榮倉奈々と結婚とかならねーかなと思ってたのに・・・!それにしても8ヶ月って速いよカブト、クロックアップしたのかってくらい速いよ。やっぱこう「綾香様の盾となりましょうとか言ったんかいな、いやソレは君ドラマの見すぎだから。っていうかボク様オトコなのに何で水嶋の方で衝撃を受けてるんだ・・・?
 んで、テレビを見ないボク様的にはカブトとメイちゃんとアルフォートのCMくらいしか思いつかないのですが、やっぱり水嶋ヒロは人気みたいですね。腐った女子の悲痛な叫びがあちらこちらから聞こえてきました。中には綾香叩きが始まったとか。水嶋ヒロを取ったー!とか綾香嫌い!みたいな感じの。怒り玉が1割以上あるとか多いよBIGLOBEのニュース欄。

いや、お前の個人的嗜好は水嶋的に一切関係ないから。

あとそもそもハナっからおめぇらのもんじゃねぇだろ。

*剣人(佐藤健)の声で脳内再生してください

 なぜそこで綾香に負のベクトルを向ける。まぁボク様も山本梓に交際報道が流れたときはガチでへこみましたけど、ファンならもうちょっと祝福してやれよと思うのですがねぇ。「ファンの期待を裏切るなー」とかソレ完全に個人的な願望だろ。電王で白鳥百合子が追い込まれたときみたいになんなきゃいいけど。
 個人的にはカブトとメイちゃんですっごい楽しませてくれた水嶋ヒロなんで、何の関係もない一市民ですがおめでとうございますと言わせていただきたい。祝福しろ、結婚にはそれが必要だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綾香とヒロ会わないよー 何で綾香?
霧島
2009/04/06 20:39
確かに水嶋ヒロには「お前の偏差値ならもっと上の大学いけるだろ」みたいな意見が多いみたいですよね、げふんげふん。
 まぁ絵的に合うかどうかはともかく、内面が合ってるかどうかは私たちには量りかねますからね。一つの幸せを祝うしかないんですかね、ここは。
フリオさん@管理人
2009/04/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
な、何だってー!!? フリオんはーと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる